1年ぶりに・・・。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

1年ぶりに・・・。

こんにちは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!



昨日・今日とユースの練習に参加させてもらって、調整してきました。


懐かしい質の高いポゼッション練習ができて、楽しかった。笑

まず、間違いなくポゼッションの練習の質の高さなら、海外プロクラブよりある。笑



少なくとも、ベルギーリーグよりははるかに。。笑


「練習」 はね。間違いないです。



それで、懐かしいスタッフ陣とも再会^^


ユース時代にお世話になったネビさん(根引さん)とコンさん(近藤トレーナー)、それに今日はU-14が大宮アルディージャとTMで、アルディージャのスタッフとして来てた敬太さん(ジュニアユース時代にお世話になったGKコーチ)とも偶然再会(^o^)



懐かしくて、なんか嬉しかったです。。



ネビさん・コンさんとは1年振りくらいの再会。


敬太さんとは、何年ぶりだろうか?

2~3年振りだと思う。。



さてさて、今日は入寮した妹が教習所のために、一時帰宅。

だから、回転寿司に行くってー^^



ラッキー(^o^)