滝野家の食卓~なごみコーポレ~ション~ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

滝野家の食卓~なごみコーポレ~ション~

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


今日はとてもいいブログが書けそうです^^

僕の文章力はまったく関係なく、ただ書くだけ。で、僕にとっても、皆さんにとっても、、


とっっっっっっってもいいブログが!!


なんでかって??


「持つべきは友」


なんて、よく言ったものだよ(^o^)



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
以前、短い期間ではあったけど一緒にサッカーした仲間。

現神奈川大学サッカー部の滝野。通称 たきぞー(俺はそう呼んだことはない。笑)


凄いのは、、


彼のまばゆいばかりの光を放つ携帯!! 



ではなく・・・



彼のまばゆいばかりの笑顔!!


でもなく・・・



彼の両親!!!


昨日知りました、、

タキの両親のお仕事を。。


そして、思いました。



「なぜもっと早く教えてくれなかったんだタキ!!!」



と・・・。笑


そのご両親は栄養・食事関係のお仕事をしているのだけど、


その経営してる会社の名は。。


昔あったよね!こういうギャグ!!


「高田コーポレ~ション~」 ってやつ。笑


そう!!!まさしくその会社の名は!!!




「なごみコーポレーション」


うん。。高田、関係ないね。笑


この会社の代表が、タキの父。


この会社は、食事法を伝える事をメインとして、その 補助 としてサプリメントを使用してもらうという方針をとっているのだそう。


いやいやいやいや。

ここまで聞いただけでは普通でしょ??


でも、それがとんでもないんです!!!


とりあえず、まずはサイトをご覧になってください!!!問答無用に!!!


なごみコーポレーション



もうこのサイトをご覧になっていただければ、 すごさ・新鮮さ・素晴らしさ の 3S が一発でわかる!!とは、思いますが・・・


ここは、僕が スペシャル口コミレポーター として

昨日泊まらせていただいた ご恩 を少しでもお返ししたいと思います!!



まずは 夕食 の写真から。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
超ヘルシーメニュー。


ただでさえ最高に美味しい料理のオンパレード


なのに、


オール無添加!!(だったっけかな~?)


ご飯も玄米ご飯なんだけど、何かもうワンランク上の玄米ご飯!!(って言ってたような?)

まぁ簡単に言うと、 超サイヤ人を越えた超サイヤ人 みたいな。。笑



とにかく 超美味しくて超ヘルシー!! こんな食事を毎日摂れる滝野家はなんて幸せなんだ・・・。


日本にいる間、居候しようかなぁ。笑

ちょうど、弟は静岡で一人暮らしだし!!(笑)


300歳まで生きる予定だったけど、何か昨日1日で10年は寿命伸びた気がする!!!



そんで!!


一番衝撃的だったのが なごみソルト って言う魔法の塩。


何が凄いかって言うと、、


「酸化したものを元に戻す塩」 


らしい!!


錆びた鉄にこの塩かけたら、ピカピカになるんだって!!


じゃあ、引退した選手が足にこの塩かけたら、 錆びた技術 が元に戻ったりして!?

なんて、冗談は置いといて・・・。


だから、料理全ての 潜在能力 が全て解放されるわけだ!!!

とてつもなく美味しくなる!!


苦みがまったくなくなる!!


これは実体験しました!!


1.ほうれん草(だったかな?)を、まずはそのまま食べました。


2.味を覚える。(もちろんそのままでも美味しかった^^)


3.なごみソルト を少々かける。食べる。


・・・


・・・


「!??!?!?」


「なんだこれはー!!!」


「味がまったく違う!!!」


「美味しいを超越した味になってるー!!!」


「これ、マジでウソじゃない!!」


「!?ウソだと思うなら行ってみなさい!!買ってみなさい!!」



「なごみソルト 近日発売予定!!!」


先取りで味わえた俺はなんてラッキー!!!



とにかく、セミナーも行ってるそうなので、アスリートはもちろん、全ての人に強くオススメします!!!

ぜひ、酸化してみてくだ・・・じゃないや。


参加してみてください!!!


「参加せずに酸化したら、なごみソルトに!!」


なんて、CMできないかな~。笑

もちろん、僕がイメージキャラクターで!!



とにかく、僕では伝えきれない素晴らしさなので、ぜひ、 なごみコーポレーション のサイトをご覧になってください^^




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ちなみにこのケーキ。


豆腐でできてます!!!信じられなーい!!!


普通の チョコケーキ だった!!




さて、タキよ。

お前はとりあえず、俺の専属栄養サポートな!!(笑)