高校時代の友人たちと。。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

高校時代の友人たちと。。

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


今日は、高校時代のクラスメートが我が家に集合~。


豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
左から 早稲田大学 和田林 総一郎


     東京理科大(元ラクロス部) 石丸大輔


     慶應義塾大学 今村達也



ご存じの通り、 THE高学歴 !!!


トレーニングは継続しなくてはならないので、今日は 1on3 に付き合ってもらいまして・・・。笑

これが、僕の トレーニングの原点 でもあります。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
FKのチャンス・・・。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

石崎君の顔面ブロック ならぬ 石丸君の顔面ブロック 炸裂!!!


必殺のシュートもこれでゴールならず・・・。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
自慢のテクニックを披露する 早稲田の和田林。

に、まったく動じない 顔面ブロッカー 石丸。


みっちり動きまわった後は、みんなで柏へお出かけ♪




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
現代っ子。笑

みんな携帯いじってて・・・。


ちなみに 和田林君 は、ひたすら モバプロ に熱中。笑



柏で、一足先に就職した 小尾翔太 と合流。


カラオケで盛り上がってからの・・・





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

野郎プリ でフィニッシュ!!



今は、 今村達也 が我が家に泊まりに来てます。。笑


明日は地獄の走り込みや!!!