雪の影響 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

雪の影響

こんにちは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


昨日は大雪でした・・・。やばかったです。。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今朝、家の庭に積もった雪。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

日本に帰国したちょうど1ヶ月前、京都で見た大文字焼き。

頭から離れず実践。笑


ひなたぼっこ^^


冷たくて5秒で終了ー。。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

当然、こういう流れになるよねー(笑)


俺のライバル。笑



大雪の影響で交通状態がマヒしたり、転んでけが人が出たりと、多大な影響を及ぼしていますが・・・。。


こんな 影響 もありました・・・。


雪のせいで 予定 をキャンセル。


暇になった末の愚行です(笑)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

せっかくなので、 真っ白なキャンパス に決意表明!!



        「ベルギー1」