懐かしの・・・。。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

懐かしの・・・。。

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


昨日はどうもすいませんでした。

まずは、昨日の 触れあい を時間を追って写真で振り返って行きましょう。



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba
左が守谷高校サッカー部元主将で、今春からJSCに進学する 悠泰。

右が選手権栃木県予選準決勝で、選手権に出場した矢板中央に惜しくもPK負けをした佐野日大所属の 恭兵。


恭兵とは初対面だけど、悠泰と知り合いと言うこともあり、一緒にサッカーやりましょう。ということで実現。



肝心の僕が体調不良で参加しただけになってしまったのが残念。。


ただ、2人とも自分の夢に対して真っ直ぐで、 プロ というものを真剣に目指してる青年なので、どうぞ、応援してやってください。


恭兵は、今春から 日大 に進学予定。


大学サッカーで、ぜひ選手権の悔しさを晴らしてもらいたいものです。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba
こちらは、中川涼 20歳 同い年。


小4時代、通っていた アントラーズクリニック で知り合い、当時、クリニック内で切磋琢磨したライバル。


鹿島アントラーズ関係者には、当時 「水海道マジック」 と言われた黄金コンビ。

小5で俺は レイソルジュニア に、涼は アントラーズジュニア に入団し、しのぎを削った仲。



現在は、大学生としてフットサルなどでサッカーを続けてる涼。


サッカーによって結ばれた縁は、不思議なことに、また サッカー によって引き寄せられ、去年に久々の再会。

今ではこういうオフの時の最高のサッカー仲間。


それ以外にも、 ふか~い縁 があるんですが・・・秘密。ということで(笑)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba
兄 大河颯貴 と 弟 大河颯人。


俺が地元の少年団に所属していた小学校時代、手塩にかけて育てた兄弟。


当時、兄颯貴は小2ながら、抜群のサッカーセンスを持ち、いつも自分の後にくっついてきてた愛弟子^^


それ以上に、俺にベッタリだったのが、弟の颯人!!

当時はち~っちゃい赤ちゃんみたいにかわいいちびっ子で、いっつも俺にくっついてきてたかわいい②颯ちゃん^^


今となっては、なんと大きくなったことか!!!

自分の中のイメージは、 赤ちゃんの颯人 なので、いきなり大きくなった颯人を見て、すっげーびっくり。笑


サッカーもしっかり頑張ってて、茨城選抜 にも選ばれる実力者に成長!!



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba

兄 颯貴 は、選手権予選でベスト4まで行き、サッカーも勉強もぶっ倒れるまで頑張ったって、ママから聞いた(^o^)

あの細っちょろくて、悪ガキだった颯貴が、こんなにしっかりした 大人 に成長してるとは・・・。



と、なぜか親心のように感動!!!したのも束の間・・・


相変わらず2人は生意気なやんちゃ兄弟でした(笑)

でも、それがまた嬉しかったりもする20歳のお兄ちゃんでした・・・。笑


二人ともぜんっっっっっっっぜん変わらないかわいいガキんちょだし、颯貴ママは相変わらず若くて綺麗だし(^o^)(笑)


み~んな変わってなくてよかった(^o^)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba
右側3人はセンター試験帰りの受験生。


一番奥の学ラン君は、俺の同級生の 美人な お姉ちゃん(ママも美人^^)の弟の広一くん^^ま、簡単にいったら、俺の妹の中学の同級生(笑)


かなり久しぶりに再会。これまた、嬉しい再会だったわけで^^



懐かしくて、楽しくて、嬉しくて、幸せな1日でした。。


さて、今日は前にブログで紹介した うけづき鍼灸接骨院 に治療に行って来たのですが、その様子はまた明日のブログで!!



軽い肉離れみたいになってましたが、まぁちょっと休めば大丈夫って感じで、痛みもほとんどないし、今日の治療でさらに良くなったし、とりあえずは一安心。


様子見ということで、明日はオフにしよう。


ってことで、久しぶりにゆっくり寝られそうだ~(笑)