ちょっとゆっくり・・・ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ちょっとゆっくり・・・

日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


今日は帰国後、やっと一息(笑)

ただ、全く体を動かさないのも落ち着きませんで・・・


昼過ぎから1時間ほど筋トレをしました。日課はやらないと気持ち悪い(笑)

歯磨きと筋トレは同レベル・・・。


やっぱり自分の部屋のベットっていいですね~。

昨日は2時に寝て11時まで寝てたのですが、久しぶりに1回も目が覚めずに朝まで眠れました・・・。


今まで夜中に目が覚めることなんてほとんどなかったのに、最近何度も夜中に起きてたから(笑)


俺不眠症か!?と疑ったけど・・・。笑


ま、原因は布団をけっとばして寒くて起きてたんだと思うが・・・。



最近色々と心と頭が疲れてたから、ここらで1回スッとリセットして、年末まであと少し、頑張っていこう~!!!



                        ~今日の一言~

「Human love is often but the encounter of two weaknesses」


クリスマスも間近、いよいよカップル達の動きも活発になるこの時期、円満に、そしてラブラブでクリスマスデートを楽しみたいそこのあなたに。


「人間の恋というのは、しばしば2人の人間の弱点が、出くわしたに過ぎないといった場合がある」


深いですね~。


実は、お互いの弱点、すなわち弱さに惹かれて人は恋をする時があると。


だから、カップル同士の意見の不一致、言い合い、喧嘩、けなし合い・・・。そんなことはあって当たり前ということでしょうか。


むしろ、 それ をするためにお互いが繋がっているとも言える。


あなたの弱点こそ、私が愛するところ。 という気持ちをお互いが持ち続けられたら、きっと永遠に幸せにいられるのでしょう。


こんな一言、選ぶ理由がないんだけどね(笑)