多忙のOFF... | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

多忙のOFF...

Bonsoir!!

日本の皆さん、おはようございます。

今日は多忙なOFFでした(笑)




まずは、街の中心街で初めて 電化製品店 を物色。

まぁ、ただ遊んだだけですが(笑)

お金が入ってから来たら、何でも買ってしまいそう(笑)

その後、近くのグラウンドで日曜恒例の 草サッカー を見学。



映画 ゴール みたい(笑)

ここで目を引いたのは、おじさんの プロ顔負けのプレー!!

ではなく··· ・・・

これ!!




家!?

[い―え] 違います。
あぁ。最近、ベルギーは寒い・・・(笑)

電線に注目!!




靴。

!?!?

は!?

靴!?

イジメ??

いや、だとしたらなんて高度なイジメなんだ(笑)

そもそも、どうやって縛りつけたんだ!?

よくよく考えてみると、至る所でこの光景を目にする(笑)

ベルギー・・・謎多し(笑)







最後は、なましぼりオレンジジュ―スと、頑張ったカレー!でフィニッシュ!!

「邑作ってカレー作れたっけ??」
という質問には一切お答えできませんので、ご了承ください。(笑)


そんなことより、ベルギーはクリスマスモ―ドです音譜音譜





Android携帯からの投稿