初取材記事 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

初取材記事

Bonsoir!!


日本の皆さん、おはようございます。


先日、ベルギー生活情報誌の Petits-Pois さんからインタビューしていただいた記事が、サイトにアップされたので、URLを載せておきます。


もしよかったら、ご覧ください。


http://www.petits-pois.be/?p=1762


発行間近で色々あって、プチポワさんも大変だったみたいですし、わざわざリエージュまで来て頂いての取材等、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!


ぜひ、皆さんもサイトをご覧になって、ベルギーをもっと知ってみてはいかかがでしょうか?


http://www.petits-pois.be/


最近、夢の中でプレーのアイディアが浮かぶようになってきました。

朝目覚めても残像としてそれが残っているので、これもちょっとした成果なのかな、と思い始めた今日この頃です。


あとは、それを実践の中でうまく応用してゴールに結びつけられるように、 チャレンジ というものを繰り返していきたいです。


結構夢は覚えてる方なんですけど、以前まではまったく関係ない夢ばっかりみたりしてて(笑)


それが最近は リアルなプレー の夢をみることが多くなってきまして・・・。


夢に出る ってことは、それを 潜在的に意識してる ってことですから、いい傾向だと思います。




         ~今日の一言~

「隣に誰かがいるだけで、 憂い は 優しさ へと変わります」


特に何も関係ない言葉ですけど(笑)


やっぱり人間、誰かに支えられて生きてるんです。


ただそれだけのことですけど、されど大切なことです。


20年の人生を生きてきて、頭ではわかっていても、何不自由ない日本にいる時では 実感する 機会は少なかったですけど、異国で色々なことを経験するうちに、本当に身に染みてわかります。


やっとか。って感じですけど、 やっと 自分1人ではどうしようもないようなことに巡り会えたような気がします(笑)

言葉だったり、色んな面でね。


そうやって、また一歩、大きくなっていくんでしょうね。