ベルギーの休日☆ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ベルギーの休日☆

Bonsoir!!


日本の皆さん、おはようございます。

ついこの間まで身も凍る寒さだったにもかかわらず、最近また暖かくなったベルギーです(笑)


そのベルギー、今日から3日間は 祝日 らしく、チームの練習も明日はオフです。


祝日に試合を入れず、休みを与えてくれるあたり、自分が プロである ことと、 ヨーロッパの情緒 を感じます。


きっとベルギーの人はバーで一日中ビールを飲んで楽しむのでしょうが、僕は僕なりに休日を満喫できたらいいですね♪


ということで、今日は練習前に ベルギー歴10年?のスーパー頼りになるお姉さん と、リエージュ大学へ研究へ来ている博士 とお茶会(とりあえずお酒を飲まない僕は決まってオレンジジュースです 笑)に行ってきました♪



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba

お見合いみたい(笑)



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba

店頭はこんな感じ。。


ちなみにこのお店、凄まじい数のアルコールメニューがあって、アルコールのメニューだけで・・・


なんと 51ページ !!!


フランス語を読めないと何が何だかわかりませんが、お酒好きの方にはオススメのお店みたいです。


12°の強いお酒もありました!


リエージュのセンターにある ”ボドレー” というお店です。


ちなみに店内は・・・



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilite」Powered by Ameba

こんな感じです。。


美味しそうな料理も出てましたね~♪


祝日 なので、今日はこの辺で!!


アドゥマン!!