おはようございます、yusakuです。

初めて神鉄に乗ったっていうか乗ってるんですが、椅子が柔らかくて良いですね…個人的に内装の感じから阪急から譲ってもらったんかなって思ってます。阪急も椅子の質が良いですしね、阪急に乗ったことがある人なら分かるんですが、高級感凄くないですか? 

椅子の質なら真面目に近鉄特急よりいいと思ってるからね?そんな僕は阪急ユーザーではなく京阪ユーザーです。快特洛楽よく乗ってます笑。



おっと神鉄から話がズレましたね。



なんで神鉄にいきなり乗ったかと言いますと、有馬温泉に行きたいんですよ、僕って無計画にあっち行ったりこっち行ったりするんですよ、だから3万貯めても2ヶ月後には5000円ぐらいしか無くなってます。一応口座は持ってるんですが、預けても結構な頻度で下ろしちゃうんですよ、だから今度新しく貯金用の口座作ります。

僕が今乗ってるのは、神鉄3000系なんですが阪急3000系に内装が似てること似てること…

だから、阪急から譲ってもらったんじゃないかなんて考えてるわけですよ。(にわかの予想やからね!合ってるかどうかは知らんよ!)

神鉄3000系↑
阪急3000系↑

神鉄1500系↑

あれ?こっちの方が似てる?外装だけや多分…


なんか締まらんけど、今回はここまで!
訪問、読んでくれてありがとうございました😊

Written by yusaku