現実逃避(´ω`)

現実逃避(´ω`)

完全なる自己満&趣味全開なアレ

Amebaでブログを始めよう!

どうも、オハヤマ御座います皆様(´ω`)

夜も深まってまいりました(´ω`)


僕は今、ゲームのカセットがどこかに行ってしまい

絶賛傷心中でございます(´ω`)<あ、どーでもいい




明日は入学式だ(´ω`)

新しい1年生が入ってきますよbb

そして、僕は3年生になりまっつ(´ω`)<小学ジャナイヨ。中学ダヨ。


そして、多分2年生はいきがり出す頃かしらねぇ(´ω`)

若いね(´ω`) 青春かうぃ(´ω`)??

































身長的には小4程度っていう悲しい事実(´ω`)