どうも、オハヤマ御座います皆様(´ω`)
夜も深まってまいりました(´ω`)
僕は今、ゲームのカセットがどこかに行ってしまい
絶賛傷心中でございます(´ω`)<あ、どーでもいい
明日は入学式だ(´ω`)
新しい1年生が入ってきますよbb
そして、僕は3年生になりまっつ(´ω`)<小学ジャナイヨ。中学ダヨ。
そして、多分2年生はいきがり出す頃かしらねぇ(´ω`)
若いね(´ω`) 青春かうぃ(´ω`)??
身長的には小4程度っていう悲しい事実(´ω`)
