おはようございます(^^)

久しぶりの更新ですラブ


まあ~私事なんですが

今日お昼からネイルいってきますWハート


次は豹柄なんですかお


今からめっちゃ楽しみですぺこ


そんな気分で

今日も仕事がんばりまあすキャハハ

明けましておめでとうございます(●^o^●)


2012年は、楽しく嫌なことがない1年にしたいなあ~おんぷ

今年は、仕事もプライベートも充実した1年になる様に

がんばろっと~ハート


じゃあ、仕事してきま~す(・ω・)/

2012年初の仕事ラブ

今年も楽しい一年にしたいなあかお


って事で

今日は去年の続きの

チャ―ミーの貯金箱でも

完成させようっとじゅる・・


完成させれるかな?ト音記号


早く完成させたいハート