今日ではないですが、慶大蛇沙久が揃いました。
もちろん髪型が変化してない人はいませんでした。


最後、みんなが送ってくれた差し入れと手紙も受け取りました。
手紙も全部読んで本当に嬉しかった。2週間前のあの時の感情が色々フラッシュバックして危なかった。笑
2週間前の事がもう遥か昔の事に感じるけどね。



その後おれだけ帰らず未緒さんと会ってた。


カラオケ行って未緒さんの家泊まって
未緒さんのギター弾いてご飯食べてさっき帰ってきた。


未緒さんの猫あんまりおれに興味なさそうだった。笑


2日間楽しかった。


そんな感じ!



これにて今日の出来事ブログ終わります。

ツイッターアカウントも変えます。
気が向いたらフォローしてね!


@444_guitar