家から出て少し外の空気を吸って、

1時間足らずで帰宅して終わり。


外が雲ひとつない晴天のほうが心が寂しくなるのはなぜだろう。


今まで明日はこれしなきゃ、いつまでにこれしなきゃって生活を送ってきてたけど今は

明日は何しよう、明後日は何しよう

という生活に変わりました。



笑ってる時間が長ければ長いほど人は幸せなのかなと
、最後のインストの映像を見たりしながら訳のわからないことを考えてます。


とりあえず来月頭から数年振りに馴染みの先生にギターレッスンしてもらうので、
音楽理論を少しでも学べればいいなと意気揚々です。


ジャズとかブルースとかをかじりたいと某蛇4弦に申したところ、








おっさん化が更に進むな!





だって。














(;_;)











今週少しみんなと会うのでどのような変貌を遂げているか楽しみである。


さて、今からギター弾いてちょっと録音する。



そんな感じ!