ジェルを買ってオールバックにしてみました。








(笑)



昨日もしたけど今日もリベンジ。
大蛇くんと一緒にどのジェルが良いか相談しながら買いました。
雅さんみたいになるかなとセットしてみたもののぼくは気付きました。











あまりに顔面のクオリティが違うことに。









有難い事に例にないくらいメッセージを頂いててとても嬉しいです。
読んだらペタをしていってます。嗚呼とても懐かしい。

なぜツイートではなくブログにしてるのは文字数の関係と、なんか最近ランキング上位だから。
ただそれだけ。笑




何もしてない時はやっぱりみんなの事やライブの事ばかり考えてしまう。走馬灯のように思い出します。とりあえずまず襟足を伸ばす事から始めよう。



そんな感じ!