二日間お疲れ様でした!

名古屋のワンマンが終わったら何か少し実感するものがあるかと思ってたけど、今のところあまり実感がなくてびっくりしてる。

それほど楽しく二日間過ごせました。ありがとう。
ギタープレイも歌もライブそのものもまだまだかっこよくしていきたいので、大阪と東京も楽しみにしてておくれ。


インストアではギタートーーク。
機材をもう少しちゃんと調達してればと少し後悔。ごめんなさいね。
またどこかでやる機会があれば存分にやってみたいと思います。

ワンマンもインストアも撮影会があるよね。
どうしてもトークが長くなったりループが長くなったりで時間が予定より遅くなったりする事があるので、
時間が無い人は申し出てくれれば出来る範囲で対応したいと個人的に思ってるので、言いにくいかもしれないけど気軽に申し出て下さいね。
あと時間なさそうだけど言いにくそうな人がいれば代わりに言ってあげたり順番譲ったりしてくれたら嬉しいです。


ここからは別に見なくてもいいやつ。

トーク中に紹介したギタリストやけど、ついでに好きな曲、超ベタなところだけど改めて紹介しとくのですげーーーー暇だったら聴いてみてね。

ゲイリームーア
アルバム Blues Aliveより
 「Still Got The Blues(For You)」

ザックワイルド
アルバム No More Tears より
「Mr.Tinkertrain」(Ozzy Osbourneの曲です)

B'zは
アルバム「LOOSE」と「Brotherhood」が大好きです。



では大阪もやってやるぜ!
週末も楽しみましょう!よろしく!