とうとう游彩として初主催、終わりました。

 

 

いやー本当に感謝!!それに尽きる!!

 

 

 

前身バンドがあったとはいえ、この形から半年。

 

なかなかバンドとしての出演は仲が良いだけでは決定できないのが実状。

 

 

それでも二つ返事で忙しい中駆けつけてくれて、本当に感謝です!

 

 

 

 

今回東名阪だけのツアーだったけれど、本当に楽しくて

 

 

みんなと沢山写真を撮ったし

 

ステージでも色々と共演出来て、本当に良いツアーになりました。

 

 

 

雨の衣装でのステージはこの主催から始まって

 

 

見た目をガラリと一新してやってきました。

 

 

色んな新しい発見があったし

 

一公演ごとに、自分の中でももっとこうがいい、って思う部分もあって

 

少しずつ成長出来ている自分が楽しみで楽しみで!!

 

 

 

でもやっぱり、こんなもんじゃないなって、すごくすごく実感するんで、

 

付いてきてくれているみんなには、もっともっとカッコいい游彩を披露したいなって思う。

 

 

 

 

とにかく主催を終えた今は

 

 

今週末から始まるstylish waveツアーと

 

その先に待っている游彩として初の単独公演にむけて

 

 

 

約一か月と半月ほど、しっかり準備して迎えたいなと思います。

 

 

 

俺たちの音を好きでいてくれて、本当にありがとう。

 

最高のワンマンになるように、頑張るね!

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、どうでもいいんだけど笑

 

 

俺のプロデュースインストが誕生日にあります。

 

 

どうして大阪生まれ大阪育ちなのに誕生日に仙台でイベントなのかは

 

 

全くの偶然決まった事なので

 

 

その日は家電紹介的な感じだったと思うんだけど、

 

それ以外にもパソコンの選び方とか

 

 

そもそもパソコンの性能ってなんなんだよ!CPUとかOSとかわけわかんねぇよ!

 

って人もいると思うんで

 

 

 

 

わかりやすーく

 

 

オレの絵を使って

 

 

紹介していきたいなと思います。

 

 

 

まだ色んな家電を買えるほど贅沢な暮らしではないので

 

(大蛇が見て、コレいいな、欲しいな、でも高いな、普通の人は買わないだろうけど)良い家電

 

 

ってのを、全体の0.5割くらいの割合で紹介?して

 

 

それ以外の9.5割は俺の

「大蛇の紙芝居風~パソコンとはなんぞや!~」

を堪能してくれたらいいなと思います。

 

 

 

その場で強く要望があれば(ライブ会場くらいの声)その紙芝居をみんなにプレゼントしようと思います。

 

俺はそこまで背景もない紙芝居という名の落書きを大切にしろとは言わないので

当たった方は適当に帰ってから捨ててくれたらいいなと思います笑

 

 

そんなこんなで、以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昵懇臨戦についてでした笑

 

 

おろち