さて、気が付くと今年ももう半分となったね。

 

 

そういえば、先日2nd single「雨」のリリースが発表となり、それに伴って

 

 

 

雨のMVスポットが流れております。

 

 

そして、アーティスト写真も公開となりました!

 

↓個人アーティスト写真

 

 

 

 

そんなこんなで、今は絶賛新曲を書いている真っ最中。

 

 

個人的に今年で一番忙しいんじゃねぇかと思っている、2017年中期。

 

 

 

基本的に人間は追われて何かをする事より、余裕を持って何かをする方が

 

絶対いいに決まっている、と思うんだ。

 

 

だから、曲作りも練習も、ましてや移動だって焦ってやるより余裕を持ってするに越したことはないと思う。

 

 

だから、少しでも無駄な時間の使い方を省いて、常に余裕で居たいなと思うんだ。

(もう少し成長したら出来るかな)

 

 

とにかく、何をするにも、余裕を持てるようになりたいな、と思う今日この頃。

 

 

 

 

さて、載せれてなかったお手紙や差し入れ!

 

image

{5533EC34-88A3-4E40-928C-EBCDB48FEF89}

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

本当にみんなありがとうね。。。

 

こんな黒くてベースバシバシしてるヤツを応援してくれていて本当に感謝している。

 

 

 

 

まだまだ言いたいことあるけど曲書かなきゃ。

 

 

image

 

じゃあね!

 

おろち