組立二日目が終わり、大工さんに聞いてみたらOKだったので、中に入れて貰いましたカナヘイきらきら


一番見たかった免震装置、MGEO

完成してからでは見れない、今限定の姿ですカナヘイうさぎ

隠れた守護神ですね🎵

これから、よろしくお願いします❗



リビングは天井高3m❗
やっぱり高い~
中二階までの吹き抜けですカナヘイうさぎ



一階に取り入れた蔵の入口カナヘイきらきら
秘密基地のようですね~



中二階の和室部分から見たリビングつながるうさぎ
ここに座ってる旦那さんの姿を想像してみました~🎵

玄関部分は平屋
後ろから見ると2階建て
正面から見ると2.5階建てに見えるちょっと変わったとか外観になるわが家カナヘイきらきら

感覚的にはやっぱり三階建てですね~カナヘイきらきら