はじめての… | yusagiのポチポチブログ

はじめての…


みっちゃんのお茶会に行って参りました~ティータイム
(東京では今日はひとこちゃんのお茶会ティータイム




ブログには書いてないけど、ガイズは11日(金)にMy楽して来ましたしあわせ~





はじめてのみっちゃんのお茶会ティータイム




ソフト帽を被って(すぐ取ったけど)、グリーンのジャケット(襟の一部がゴールドかな)、ベージュのパンツ
歌いながら会場を隅から隅まで練り歩いて雛壇へウインク




みっちゃんは2回公演でお疲れなハズなのに、ずっと座ることなく立ったまま、
色んなお話しを沢山してくれてスゴく楽しかったしおんぷ
気さくにファンの方を気遣ったり、
楽しませてくれようとしてるのが伝わる素敵なお茶会でしたしあわせ~



『はじめての恋』を私達と一緒に歌ってくれて、
素敵な歌声も聴けて耳福でございましたきらきら





星組を盛り立てて行こうと頑張ってるんやなぁってみっちゃんの思いも伝わってきたししあわせ~
みっちゃんの人柄を感じるお茶会でしたウインク


これからも影ながらになりますが、応援していきます星