立派な罪人 | yusagiのポチポチブログ

立派な罪人


星組ガイズ&ドールズ
8月28日(金)13:00公演
観て参りました~ニコちゃん






みっちゃん風ちゃんの大劇場トップお披露目公演きらきら



幕が上がり、みっちゃんの発音のイイ
「ブロードウェイ・ミュージカル、ガイズ&ドールズ」
に、とうとう始まる~とワクワクきゅ→ん


そしてGUYS&DOLLSの電飾看板が上がった途端涙が…makovv


宙組から専科に組替えになった時のみっちゃんを見てる者としては、涙が出ないわけがなく、
ましてずっと応援してこられてるファンの皆様はさぞ嬉しかったでしょうね泣





みっちゃん、
ホントに、
ほんまに、
おめでと~(*≧∀≦*)






みっちゃんはもとより、風ちゃんもしっかりみっちゃんについていってて、
安定した歌とお芝居、何の心配もなく
楽しませて頂きましたにへ





紅さんもキャッチミーに引き続き、
こういう役ホントに最強にうまいキャッ☆



相手役のまこっちゃん
可愛過ぎやしませんか!!きゅ→んハート。
14年もフィアンセなのに可愛過ぎ~キャッ☆
一体何歳からフィアンセしてるの?
って正直思ちゃったけど汗

そんなの関係ねぇ溜め息そんなの関係ねぇ溜め息

紅ネイサンとお似合いだし、
この琴アデレイドちゃんはいつまでも若くて可愛くてイイのだにこ


娘役やっても可愛いし歌うまさんは変わらないけど、
やっぱり男役の姿が見たいなしあわせ~





しーらんのドスのきいた感じ、ちょっとコワイけどたまりませんきゃー





集会で男役が揃って座ってるトコ
なかなかあんな場面ないですよね。
なんかごちそうさまでしたにこ





セットが可愛くて好きウインク
近くで見てみたいな~きらきら
てか舞台に立ちたい溜め息にこ






あんなに楽しいミュージカルなのに、
フィナーレでまさこさんとみっちゃんとかいちゃんの並んで踊る姿とデュエットダンスに号泣なく

解体される前の大好きだった宙組がここ星組で再会
トップの証のデュエットダンス

そして一番大きな羽根を背負って大階段を下りてくるみっちゃん

終演後も涙が止まりませんでした泣





ホントにおめでと(*´∀`)
みっちゃん。