2015 OTOME心 | yusagiのポチポチブログ

2015 OTOME心


『宝塚おとめ』でみる一年の変化




ちーちゃんが載ってない、、、。
わかっちゃいるけど、キュンと切なくなる…涙


宙組は上級生が少ないなぁ、
かいちゃんも星組になったし。



ゆひすみ時代が懐かしい…。
まぁ様好きだし、88期好きだからトップになってスゴく嬉しいんだけど、
私が好きになった時の宙組じゃなくなっていっちゃうのが寂しい…。

あの2011年かな、に発表された組替え劇から少しずつ変わって、
こうやって世代交代していくのかな。。。


宙組語りだすと切なくなるのがね、まだ癒されてない。。。









さっ、湿っぽいのはここまでにして、
今を生きましょう!!イエーイ







エアウィーヴのCMも無事録画して、
ひとこちゃんを正面から映して~ぶー
セリフ「この範囲」だけってもぉちょっと喋らせてあげて~ぶー
って言いたい所(言ってるし)グッと我慢して(ないし)

とにかくめでたいハートおんぷ


世間にこの美しい4人をお披露目しちゃって、またファンが増えたらイイね。
イヤ、渡したくないぶー
ファン心理は複雑なのですん~・・・。







宝塚おとめに戻って、
ハイ、ひとこちゃん(永久輝せあちゃん)



2014年版



研5になり昨年は1ページ6人だった写真が
、1ページ4人の枠になって大きくなったウインク

顔つきがキリッとして、髪型もシュッとしてイケメン度U~P↑



2015年版



前年から変わったトコは、

好きだった役が、『SS』の全てに加えて、前田慶次の新公の奥村助右衛門

演じてみたい役がなくなり

趣味が舞台鑑賞に加えて、芸談って熱いなぁGOOD

集めてる品がブチ柄の物がなくなった

好きな色はひとこちゃんの勝負カラーの赤と、あと茶色だったのが紺に

愛称がひとこに加えてひとみ



今年も益々のご活躍を楽しみにしてますよウインク








そしてそして、
気になる下級生さん




どんな花を咲かせていかれるのか楽しみですウインク