歯の治療と心の安らぎ | yusagiのポチポチブログ

歯の治療と心の安らぎ


お久しぶりです。ゆさぎですニコちゃん



どぉしたんかなぁとご心配して下さってた方がいらしたらごめんなさいペコ



季節の変わり目だから気分がのらないのか、
はたまたただめんどくさいだけなのか、
なんだかブログ書く気が全然しなくて気付いたら1ヶ月も放置しちゃいましたなっ・・・なんと!



アラフォーって色々疲れるのかもしれないわ、
って私だけ!?



最近は歯痛で急いで歯医者さんに行ったらえらいこっちゃになってて、頬が腫れてしまいましたムンクの叫び
イタタタタタ~~なく

そりゃ何年も歯医者さんに行ってなかったから自業自得うっ・・・

しばらく歯医者さんに行ってない方は定期検診行った方がイイですよ~=





歯痛起こすまでは、
まぁ様おめでとう~よっの『TOP HAT』観に行って、愛ちゃんの新たな一面を見れて嬉しいのに、ちーちゃんがいなくなった宙を客観的に観る様になったのが切なかったり…makovv
(あぁ、いつまでこの感情と付き合わないといけないのかしらね…ガクリ





そしてあさこさんとちーちゃんのお誕生日があったりホールケーキ
おめでとうございますバラ





そしてそして、ひとこちゃんハート
スカステ出演番組見て萌えたりハート
『歌劇』のポート可愛かったりハート。
『TV navi SMILE 』で、れいこちゃんとの仲良しっぷりと雪に入ってよかったなにほっこりさせられたにへ







あとは、
こちらではやっと次のカフェブレイクでひとこちゃんの回が放送されるのと、
5月放送の『いにしえ逍遙・旅タカラジェンヌ』に出演されるのが楽しみおんぷ







『アル・カポネ』のベン・ヘクト役
記者・脚本家ってストーリーテラー的なのかどぉなのか、はたまた前田慶次の大名とはまた違った髭を付けちゃうのか、
これまたどぉなるんでしょうかね~!?







そんなこんなでマイペースにポチポチっとやっていきますので、今後ともよろしくお願い致しますしあわせ~