レオマの森 | 優梨のブログ

優梨のブログ

食べることがなによりも大好きで、食べることが生き甲斐です(^-^)





{E1EEC0A4-EFF4-461D-8B2F-B9AF159E8E62}

おばあちゃんの誕生日プレゼントとして、ママと3人でレオマの森に行きました^ - ^

1日目はレオマワールドに行きました✨

ご飯はバイキングで、ラーメンのスープがめっちゃくちゃ美味しかったです

{14D1C4DC-1D69-4ED0-A745-368D507CB2F3}

{C116504D-941D-4E06-A326-01118A57DE4F}

お刺身がいっぱい食べられて満足でした^ - ^

朝食バイキングでもアイスがあるのは本当に嬉しいです✨
{957852DC-2602-473A-8782-5BA67E5AA8DB}

{0AB7FD27-9F2F-41F0-A507-FDCF0A275470}

{F8127CFA-23A3-4915-9624-3FEFAF8AB2A4}

ごちそうさまでした☆

これでおばあちゃんとのお泊り旅行は最後やなとママと話してました。

認知症が進み過ぎて、大変でした(>_<)

でも今回一緒に行けて嬉しかったです✨

良い思い出ができました^ - ^