東京旅行 | 優梨のブログ

優梨のブログ

食べることがなによりも大好きで、食べることが生き甲斐です(^-^)

{C9B109BA-187D-4C35-8116-4E8C6521C3C3:01}

7月に、ママと東京に行ってきましたラブラブ

毎月恒例になりつつある私からの旅行のプレゼントです^_^

夜行バスで東京に着き、まずは東京駅の『果実園』に行きましたニコニコ
{1DDE8578-FF0D-447F-8C86-8DA0BADEDB43:01}

{35320AD8-EDBC-475D-AD13-5D7DB9DAF7CE:01}


プリンアラモードを頼みました音譜

さすが、果物屋さんなので、フルーツが美味しかったですニコニコ

そのあとは東京駅巡りをして、メインのランチです^_^

私は、去年来て感動した『たいこ茶屋』へ。

お刺身食べ放題で1100円なんです。

去年同様、1番乗りでした。

1時間くらい待ち、いざ入店❗️
{2AFE90B3-4FD8-4613-9BCB-545D42123317:01}

{FBDAA874-7C8A-4B6E-B2ED-297CBE6E318C:01}


ネギトロやサーモンやビンチョウマグロなど絶品でしたラブラブ


大満足のランチでした

ごちそうさまでした☆

刺身が食べられないママは『みやびカフェ』でランチです^_^

{B00C73FB-5D60-4EA5-95D2-AA15AA458707:01}


名物のハニートーストです。

ランチのあとは、渋谷へ行き、百貨店巡りをしました。
{7D9A3502-8F6B-4E96-8CE1-8E0B350529B1:01}


そのあとは、お台場へ行き、ソフトクリームなどを食べて、東京ジョイポリスに行きました。

ナイトパスポートでたくさん遊びました。

充実した楽しい1日でした