☆USJ☆ | 優梨のブログ

優梨のブログ

食べることがなによりも大好きで、食べることが生き甲斐です(^-^)




9月29日は、ママとユニバーサル・スタジオジャパンに行ってきましたラブラブ

お目当てはもちろんホラーナイトニコニコ

でも私の楽しみはランチバイキングナイフとフォーク

『イーポック』でランチしましたさくらんぼ


かぼちゃのサラダが美味しかったです音譜


カレーも絶品で、何回も食べました星

ここはパンが美味しかったです♪
トースターがあるのも嬉しいですコスモス



たい焼きのあんがかわってて、気に入りました!

ソフトクリームも美味しく、大満足のランチでしたクラッカー

ごちそうさまでした☆

食後すぐ、『バックドロップ』に乗りましたニコニコ

思ったほどではありませんでしたが、楽しかったですヒマワリ

『バイオ』は、映画のワンシーンを体験してる気分になりましたチューリップ赤

あとは、『ジョーズ』『スパイダーマン』『スペースファンタジー』『チャッキー』『ターミネーター』をしましたが、どれもそんなに怖くなかったです。

ハリー・ポッターは4時間待ちくらいだったので見学しかできず、『ジュラシックパーク』と『ジェイソン』もできなかったのが残念でした汗

楽しい1日になりましたニコニコ


Android携帯からの投稿