in ヤクルトホール(二回目)
晴れ晴れっ!
やすこにっ参加二回目です♪
今回は有り難いことに抽選に当たりました~(ノ△T)
でもせっかくの浴衣イベントなのに仕事帰りで着ることができなかったことが非常に残念でした(-.-;)
浴衣、和装率はとっても高くって三分の1はいましたねっ
あんげんさんの怪談話から始まり・・・
あんげんさんの実家の自部屋が霊道だったらしく霊障が頻繁にあった中から、割とソフトなお話をしてくださいました(リハでは人が死ぬ話ばかりしてコニタン&スタッフを恐がらせたとか
)
で
会場アンケートの忘れられない夏の思い出諸々。
今回は面白かったけど強く印象に残るネタは私的にはなかったかなσ(^_^;)(べ、別に思い出すのが面倒くさいとかそんなんじゃないんだからねっ)
で
アンゲンさんとコニタンの夏の三本勝負
第一回戦:ビーチボール空気入れ(自分の呼吸で。でもボールのサイズが違ったので論外な気も)
小さいボールを選んだあんげんさんの勝ち
第二回戦:輪投げ(的は工事現場とかにある赤コーン。輪の方は柔らかくて軽くて狙いが定まらないらしい)
コニタンの勝ち
第三回戦:スイカ割
かすったけどちゃんと割れてたアンゲンの勝ち
結局会場アンケートでも小川P判断であんげんさんの総合優勝?で終了。
で
一旦中綴じ
で
おまけの朗読『銀河鉄道の夜』
これで〆たかった二人に反して出たがり小川P登場で今後のお話。だけど何も決まってないです。
結局輪投げで使ったお菓子の抽選会で終了でした。
次回9月の第4回は秋なので運動ネタなのかしら?
二人はめっちゃいやがってたけど。
でも次回は全然当たる気がしない(`・ω・´)ゞ
さて次回イベントは・・・
キョウリュウジャーショー行くけどそれはいっか~
てなことで来週は久しぶりの聖地に行ってきます