in 草月ホール(初)
ああ~初めての会場はいつも無事にたどり着けるか毎回ドキドキするわf^_^;
さて
今回、別舞台で配られたチラシのイケメンパラダイスっぷりに誘われてフラフラ~っとやって参りました( ̄・・ ̄)
なので第一弾はスルーしてました(`∇´ゞ
原作はアニメ版をチラリと何故か最終巻だけ持っているといふ(゜∀゜;ノ)ノま~いつものノー知識に近いっすが、とりあえずキャラクターだけはわかりますのよ…オホホホf^_^;
メンバーはテニミュにいた人達はらりと遙かにいた人達ひらりと鰤ミュがふわりって感じかしら?(意味不)
う~ん
どうだろねぇ(^。^;)イケメン目の保養には良かったけど続きをみたいかっていうとどうだろね。萌え要素も組み込まれてましたけど、前半見たまでは今後の続き見たいな~って思ってましたけど後半見て、なんでかちょっとテンション上がりませなんだ。
ま~イケメンが近くに来てくれるのは恥ずかしくて嬉しいんですけれど(どっちや)
でもメインどころもカッコイイし久保田君もかっこええわぁ…御歌がちょっと残念な感じでしたが。中日位?だったのでチームワークも取れてきた所っぽくてなかなか良かったんですけどね。
何だかんだ言って結局行く気がしますけど。
さて
次回イベントは
3日後、81です☆