さむっさむっっ{{(>_<;)}}
はぁ~マイワースト会場の一つ、横浜アリーナでごわす(あくまでアクセスの悪さで(¬з¬)
最速検索すると一番に新幹線が出ることにちょっとイラッ☆とします。
とにかく旅路が長いので
そうだ!先日来た遙か4のPSP版やればいいじゃん♪と久しぶりにPSPを取出したものの充電のアダプターがみつからず結局、断念(-_-#)マジ掃除しないとやばばいだゎさ”(ノ><)ノ
さて
遙かの昨年の武道館に引き続き横浜アリーナの贅沢遣いイベントぉ(゜∀゜;ノ)ノ♪
って来ちゃう私も私だけどね( ̄∀ ̄)
センター席は残念ながらハズレましたがスタンドのなかなか良席でよござんした(≧ε≦)
まず
竹本さんの衣装見て
「…花柄」
案の定まさヤングの入れ知恵(お約束)らしいのですが
まぁ、それはいいとしましょう!頭にオッキー(事務所先輩)から拝借した花のコサージュを付けるのもいいとしましょう(゜∇゜)?
以前
小野坂さんが『何故竹本がネオロマに?』言ってた意味がようやく解りはじめた主でございまし(」゜□゜)」氏はネオロマブレイカーつーか、年末のイベントでもうっすら感じておりましたが乙女イベントブレイカーと思わます(^。^;)ま、私的にはまたまさヤングとは違った壊し屋ぶりが大変おもろかしいので今後も応援していきたいと思います♪~θ(^0^ )
オッキーと中原さんは5日ぶりです。今晩ゎm(_ _)m
そして
バーチャル参加(笑)とか訳わからない枠での出演?の壱号とホッシーも五日ぶり…ちゎです。八葉揃えたかったんだね(ρ_;)
遥かはまた3月に聖地パシフィコで再び(;∇;)/~~今度こそ壱号はナマモノ←そしてきっと行く奴
さてと
次回イベントは
たぶん…また明日の出来事…アホ毛⇒〆( ̄∀ ̄)vパスタぁ~~なの。