※注!!この内容は2009年1月24日に別ブログに書かれたものを再うpしたものです。
小野坂さんの
今年初トークライブでした♪
今年も相変わらずで笑いすぎて顎と腹が痛いです(≧▽≦)ゞ
小野坂さんはとても昨夜38℃の熱を出してうなっていたとは思えないほどお元気でした(^o^;)
彼の万能薬は○ブロンゴールドの重ね飲み…マジか(よい子は真似してはいけません)
本日のゲストさんはあんげんさんでした(=^▽^=)
そして
前回宣言していた『お客さんを舞台の上に上げる』を有言実行~当日券のお客さんを四名上げてそのまま最後まで放置プレイ(-_-#)
今年はトークライブ10周年記念で八月に渋谷で(相変わらずスタッフがすでにホール先押さえ済み^_^;)やるそうです。スタンディングホールにあえて席を作ってと…。行きたいな~がんばろう(^O^)/
とりあえず次回は3月です!
頑張ります('-^*)/
そして
明日もイベントです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: