とある転勤族の業務日誌 -496ページ目

逆子健診 -30w2d-

いかん、宗やんの初発熱騒動で書いておくのを忘れていた。


30週2日、逆子が治っているか胎位を見てきました。


「分かったかな?胎位変わったのー?」

とか言われましたが、

前日から、やたらとグリグリ動き回るのでいつ変わったのかさっぱり!


まるで、

夏休みの最終日に宿題をやってなかった子みたいに
腹の中で悪足掻きしてたみたいですけどね。


結果、逆子は治っておりました。

これで逆子体操とはオサラバ!


健診代はいつもと変わらず徴収されました(ほろり

通常健診じゃないんだから、ちょっとはまけろよーっ。


次の健診は1週間後の木曜日。

今度は通常健診です。

安産教室の予約も入れてきました。

今月の木曜日は病院行きで消える。


どうでもいいけど、

数日前から足腰弱ったおばあちゃんみたいに骨が痛い。

これ以上尻が大きくなるのはこーまーるー。


MOSDO!

新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中

なるほど、これがminoru さんの書いていた ドーナツバーガーですか。

中間とって、あまじょっぱ~いのでいかがでしょうか?
そう、ロイズのチョコポテトチップのように…。

MOSDO! モスド
MOSDO! モスド

うーん、ネタ大好きな私にとっては
食いつくべきでしょう!

5/12、息子連れて戦地へ行ってきます!(びしっ(敬礼

初熱

朝から声がハスキーやなぁと思ってたら、夜にやや微熱…。


寝冷えしたらしい。


そうだろう、そうだろうよ!
夜中どんだけ動き回るんじゃー!とびっくりなとこで寝てたりしますから。

本人、グッタリどころかいつも通りのハイテンション。
お菓子もジュースも飯もお茶もペロリ。
食欲はあるようなんで、心配なんてしてないけどね!

急遽ドラッグストアに出向き、冷えピタとポカリ、アクアライトを買ってきましたヨ。
熱見ながら、今晩は過ごすことになりそうです。

これで叫び過ぎて声枯れてただけーとか、知恵熱ーだったら笑う。