ONE PIECE 97巻 | うさろぐ

うさろぐ

声優さん好き女子が勝手気ままにお届けする
戯言や番組の非公式レポなどなど…
決して本人ではないので、お間違えなきようwww


さてさて。まずは日常の戯言から(笑)

皆様、昨日の三浦春馬くんのドラマ見ました?(( ̄_|
突然、梶きゅんが出てきたから…
ワタクシ、Σ(・ω・ノ)ノしたんですけど(おもわず「何しとんねん!梶くん!!」言うて叫んじまいましたわ。全然、情報知らんかった)
半沢直樹のマモちゃんにも… つぃ、ワロテしまうし(苦笑) ←これはネットで事前に知ってた
いやはや、昨今の声優業界は大変ですな。

しかし、もう春馬くんがいないなんて…
やっぱり信じられないし、悲しい(泣)
「君に届け」で一瞬にして惹き付けられた、あの表情やお芝居を、もう見せてもらうコトができないなんて悲しすぎますよ(号泣)
4話まで収録してたというコトらしいので、4話までのドラマとして編集したのかな?
大事に大事に見せていただきますねヽ( ・∀・)ノ

で、戯言2つめ。
この動画の神谷くんがかわいすぎる件(笑)



にゃんこを愛でる神谷くんがクソかわえー(笑)
にゃんこのコトを「にゃにゃーん」って呼んじゃうトコもたまらなくカワイイ(/ω\)キャー
これが40半ばのおっさんだなんて反則すぎる!(笑)
浪川くんとの絡みもあいかわらずクソおもしろいし…
来週の「夜あそび」が、ますます楽しみになったわー♪ ヽ(*≧ω≦)ノ
で、(コラボに)つられて買っちゃいました。



↑の動画見て、香り的にもこっちが自分好みかなと思って… 迷わず神谷くんカラーをチョイスしましたよ♪
洗剤と柔軟剤は家にストックがいっぱいあるので(苦笑)
フレグランススプレーだけにしました。
しかし、地方田舎のセブンだからか…
貼ってあったコラボのPOP広告は、めっさ小さかったっす。
でもプレゼント応募は、しっかりちゃっかりしときました!(`・ω・´)ゞ
応募者全員プレゼントのオリジナルボイスは、Sparkle(スペル合ってる?)の上村くんでしたよ(苦笑)
なんだかなー。すぱーくるが来る予感したんだよな(爆)
でもまぁ5人の中では、いちばん上村くんが好きなのでアタリだと思おう!!
はぁ。やはり神谷くん運はナイのか、自分(泣)
(神谷くんがダメなら、りょーへいくん来い!と願っていたのに… それすら叶わず)

しかし、この商品… けっこう香り強いし残るね? つけすぎ注意!だわ。

* * *

さてさて。やっと本題(苦笑)
発売日ズレて、今日が発売日だったので買ってきましたよー♪



はぃ、97巻です! ヽ( ・∀・)ノ
はー、来年にはとうとう100巻越えちゃうのか。早いなー、そしてスゴイな。

…で。
買ってきたのはいいんですが(笑)
ワタクシ、「読む読む詐欺師」でして(苦笑)
92巻からずっと溜め込んじゃってるワケですよ(/-\*)
正月休みで読むと言っては放置し、巣籠もり中に読むと言っては放置し、療養期間中に読むと言っては放置し…(エンドレス)
とうとうアニメが自分の読んでないトコまで追いついちゃいましたわ(苦笑)
おかげでアニメも録画したまま放置するハメに←原作読んでから見たい派

なので、今度こそ…
まとめてイッキ読みしようと思います!!

…えっと、お正月あたり?(ちーん)