んにちはYUです



突然ですがあなたが女性を好きになる理由ってなんですか?



笑顔が可愛い

背が小さい

スタイルがいい

優しい

美人



それに当てはまる女性から好かれたい、付き合いたい



男であればそうなりたいですよね?


私自身、10代の頃は女性が男性に求めているものがわからず、あたって砕けろを繰り返していました



結果、20歳まで誰とも付き合う事が出来ず、周りの友達は彼女を作り仲良くデート


自分だけ…



不安になり焦りました…



知っておくべきことをおさえていないとこれからの人生も同じことの繰り返し


どんどん女性との関係が遠のいてしまいます




今回は、これから女性と関わっていく上で、理解しておいてもらいたいことをお教えします




モテ男になりたい!



という人は必ず読み進めてください







女性が人を好きになるポイントを理解する



・イケメンでかっこいい

・マッチョで男らしい

・頼りになる

・包容力がある

・優しい

・仕事ができる

・器が広い

・思いやりがある




挙げればたくさんあると思います



より多くのポイントを磨くこと

=モテ男への一歩



それに伴って自身が持っている女性が好きになるポイント(魅力)を理解することが大切になってきます



イケメンな男性で言うと、その時は女性が寄って来るかも知れませんが歳を重ねるごとに衰えていくため、内面的な面を持ち合わせていないと長続きはしません。


女性は次第に内面重視になってくるからです。



内面の魅力が圧倒的に足りません




逆にブサイクな男性で言うと、外面的な分は無くてもそれ以外の内面的なところ 優しいところだったり 気が利くところだったりを持ち合わせていればそこ惹かれる女性もいます


あとは外面的な面を少しずつ変えていけば良いだけです





何事にもバランスが大切です






モテ男になるべく




まずはあなた自身の自己分析をしてみてください


長所

・聞き上手

   人の話を聞いてあげることが得意


・思いやりがある

  常に周りの人への気遣いをしながら行動でき る


短所

・服装がダサい

  いつもジャージばかり着ている

・髪型がナンセンス

  いつも寝癖があるまま出掛けている




友人や家族に聞いてみるのも良いですね




自分が知らなかった魅力に気づくかもしれません






自分自身を理解することで持っている魅力であったり、これからの課題がみえてきます




女性から好かれるポイントをしっかり理解してレベルアップしていきましょう!




ではまた


友達追加お待ちしております

役立つ恋愛テクニックをご紹介させていただきます

友だち追加

ID検索 hsa6513t