初めましてキラキラ

矢野 ゆさです

 

 

私が大好きな宇宙理論について

自分自身の実践記録を

文字に残していきたいと思い

このブログを開設しましたスター

 

 

宇宙理論で既に

圧倒的な結果や理想の現実を

実現されている方

たくさんいますよね。

 

 

私はまだ自分の理想の現実に向けて

歩いている最中ですが

 

先を歩いて見せてくれている方が

教えてくれることを

 

一つ一つ受け入れ、信じ、実践し

ズレに気付いたら修正し、また逸れて、、

 

この繰り返し中です。

 

 

それでも、少しずつ体感で

自分が前に進んでいることや

自分の思考回路のパターンが

変わり始めたことを実感しています。

 

 

その結果として

目の前の現実の変化を

実感する頻度が増えてきましたキラキラ

 

 

お仕事は動画編集や

LPやSNS宣伝画像などのデザインを

作成していますが

 

宇宙理論について

オープンに話すことに抵抗があり、

このように発信することにも

抵抗がありました。

 

家族には、

またそんな話信じて。。。

とか心配されそうで。。笑

 

 

でも、やっぱり宇宙理論は真理だ!

って思う実感がたくさんあるし

 

宇宙理論について友人と話す時間も

何より好きな時間なんです。

 

 

それに、こうやってオープンハートで

お化粧した言葉じゃなくて

 

自分から出てくるままの言葉で

話せる自分になりたいと思いました。

 

 

気づきや実感があったタイミングや

話したい、書きたいと思ったタイミングで

マイペースに綴っていきたいと思いますルンルン