さっちんが帰って来ています🏠


先週末 夫くんと車で迎えに行きました🚗

その日さっちんはバイトを入れてるというので,さっちんに頼んでバイト先のお店に我々2人予約してもらって食事をしました。

さっちんがお料理運んでくれたり,慣れた感じでテキパキ仕事している姿を見ながらご飯を食べて楽しかったですニコニコ音譜

最後に店長さんのお心遣いで、プレートでアイスを出してくださいましたおねがい


メッセージも書いてくださって感激爆笑虹


描いてくださった方が、なんて書いて欲しい?

と、きいてくださったとのことでしたニコニコ

お店の方々には いつもさっちんに良くしていただき、社会の中で育てていただき、感謝です🙏



帰宅してからは地元の友だちや高校時代の友だとの約束で家にいたりいなかったり。

それが帰省の一番の目的でしょうからね。


その合間で運転の練習もしています🚗💦

いつも少し慣れたところで帰ってしまうので、ほとんどふりだしに戻っている感じニヤニヤ汗

少しずつですが上達している気もします😅    (でなきゃ困る)

運転が楽しいという気持ちはあるようですウインク



さっちんが1人いると我々の生活も雰囲気変わりますUMAくん

くら寿司が ちいかわとコラボしてるから連れて行ってと言うので行って来ました!

子どものようにガチャポン当たるまで、あと3枚!とか言いながら注文爆笑 私もコーヒーまで頼んで協力😅

執念でガチャポンゲット!

このバッジが出てきて喜んでいましたニコニコふんわり風船ハート




さっちんがいると色々と面白い。



お風呂場にこんなのが置いてあったり、

(バスボールを楽しんだ模様ニコニコ)



ハギーワギーがいたり、


まだまだ子どもっぽくてかわいくて、母は楽しいです照れ音譜


先日は にわかに長女も合流して、久々に家族4人集合してご飯食べに行けました爆笑


びっくりドンキーにて



あと10日ほどの滞在予定。いくつか一緒にやりたいミッションがあるので楽しみたいと思います爆笑音譜



只今、さっちんは友だちとカフェに行くとのことで、なんと!1人で運転して出かけています滝汗

怖すぎるー笑い泣き

けれど 本人が1人で行って来ると言うので、本当に本当に気をつけて⚠️人様の大事な娘さんも一緒だから💦と、くれぐれも言って送り出しました。

やめさせようかとも思いましたが、そういうふうになっていかなきゃいけないし、初めてがないと次もないし、やる気がある時にさせようと思って送り出してしまいました。

運転についてギリギリまで夫婦であれこれアドバイス。

本人は意外と楽しそうに、

「この辺りだけだから大丈夫。無理はしないから」とニコニコと出かけて行きました。

さっちんらしいと言えばそうですが、

送り出してしまう私たちも私たちですショック汗


帰って来るまでドキドキキョロキョロあせる