前のブログのタイトル

『インスリンがない事件』

と書きましたが、、、

正確には
『血糖測定器がない事件』
または、
『インスリンポーチがない事件』
ですね

後から考えて、インスリンはあるじゃんって自分でツッコんでました
タイトルと内容が合わないブログですみません

ですが、いつものインスリンセットがないとあせります💦
無事に見つかって本当、良かったです照れ


今回のタイトルは、そのままの通りのことです!『HbA1c』

9月の診察で0.4下がってやっと8.0になった、と言っていたのですが、

10月の診察日に言われた数値は、 7.3

爆笑‼️

やったぁ! 0.7も下がった!
ずっと7台を目標にしてきていたので嬉しいです爆笑
私が1人でニコニコと喜び、さっちんはいつも通り静かに座っていましたが真顔
内心は嬉しいはず。

先生も、これで十分です! と言って下さったけど、私的にはもう少し下げてキープ、というのが目標。

先生がおっしゃるのは今の思春期のさっちんにはこれで十分って意味なのかな。

だけどこれから食欲シーズン、
クリスマス、 お正月、バレンタインデーと続くから、、、

と先生に話すと、

「いいんだよ、食べたいもの食べなさい。打ちさえすればいいんだから」

いつもと変わらない言葉をいただきましたが、

また8台に戻らないようにしなくては!やはや