GWも終わって、ちょっと気だるい日々。。。

今年のGWも、旅行に行くとか、でっかい過ごし方ではなかったですが、
その日その日で楽しい予定を立てたり、友だちに会ったりして、充実したGWでした。

GWの楽しかったこと🎵

地元の友だちとランチして、
スピッツのライブDVDが届いて楽しんで、
電車で友だちに会いに行き、景色に癒され、
一緒おいしいランチ食べて、
帰りにコーヒーと卵かけご飯用の醤油のおみやげもいただいて照れ音譜
家族揃って外食して

ひとつひとつがスペシャル✨✨




そして今、我が家の二女さっちんは、修学旅行中であります🚅

インスリン注射も、
「自分でちゃんとやるから、あれこれ言わないで! 」
という感じでしたが、実際どうなっているのだろうか。。。

その場の雰囲気に流されやすいところがあるので
口笛

「後から打てばいいっか

と、打たずにパクパク食べる

なんてことになってやしないかと

でもまぁ、元気に楽しんで来てくれることが一番の願いですが


学校のホームページで旅行中の様子をマメに更新して下さるのでありがたいですおねがい

『全員元気です』

と書かれているのが、勝手に自分へのメッセージのように感じて(自己中心的な
安心します


写真も、顔ははっきり分からないようにして下さっていますが、親は分かるので、

「あ、これ さっちんだぁ
と喜んでいたら、クールなゆうさんに

「かなり親バカだねえー

と言われました。。。ニヤニヤ

でも、普通そうでしょうが〜〜爆笑
と、思うんですが


最終日の今日は、遊園地🎢
子どもたちにとってはこれがメインかな
絶叫系アトラクションにいくつ乗れるか?!

時間いっぱい楽しんで
帰りのバスはみんな爆睡でしょうね😴💤



夕方、いい顔で帰って来ますように