今日は、ゆうさんが遠征で家を6時出発、さっちんも試合で学校に5時50分集合、という日で、

私は4時半に起きて、ゆうさんのお弁当を作って順に送り出す。

その予定でした。。。

が・・・

起きたら5時40分‼️ガーン💦💦💦

さっちんの集合時間まで10分滝汗

さっちんはすぐに血糖測定DASH!

いつも朝は高めなのに、こんな時に限って 
低血糖😵  40

さっちんも、
「なんでこんな時に・・・」
と言いながらヤクルト飲んで、パンを食べて、同時に着替えてDASH!


今朝は旦那くんがいて、さっちんを連れて行ってくれたので、ゆうさんのお弁当も何とか作って持たせることができました笑い泣き


それにしても、

やっちまったなぁ


さっちんにはおにぎりとブドウ糖、とっさに目に付いたお菓子を補食用に持たせました💦
お昼はお弁当を注文してあるけど、試合の流れで何時に食べられるか分からないので、とにかく低血糖予防に。食べずに済んだらそれで良いのですが。。。


予定では、2人を送り出した後に旦那くんとモーニング食べに行こうねーって言ってたのですが、
私の支度が間に合わず笑い泣き

旦那くんがゆうさんを送って行って帰って来てから出かけることにしました。

ですが、帰ってきた旦那くんがそのままソファーで寝始めてしまったので

その間に洗濯、掃除を済ませる。

朝ごはんにはだいぶ遅い時間になってきたけど、
気を取り直して少しだけ遠出しようか、ということになり、
ブランチだぁー❣️とおしゃれなイメージしていた私でしたが、

{88B53D6D-FCD7-46A2-B18A-93410D132334}

そういう雰囲気は全くなく、
ただ朝食抜きのままの昼食って感じですが😅

旦那くんの希望でラーメン屋さんへ。

私はあっさり塩ラーメン🍜

空腹に背中を押されて定食にしたら、

かなり満腹チュー



明日もゆうさんとさっちんは試合で、今日と同じような時間に始動DASH!

明日は寝坊なんてしないように
ガンバリマス