いきなりですが、

この春、私、転職します。
雇用期間満了により退職でした。

6年間の勤務。
思えば1年目は辞めたくなるくらいのプレッシャーで、
その上、さっちんの1型発覚で心が折れそうなこともありましたが、

1型に向き合ってきた日々と同じように、1日1日積み重ねてきて、少しずつ、仕事を楽しめるようになってきていました。

良き出会いがあった分、別れの寂しさも感じます。

たくさんのお花をいただきました💐✨
{BE550C6B-EC75-4689-831D-02B6E70CB2C3}

この他にも色紙のメッセージやプレゼントをいただき、温かい言葉をかけてもらい、

私は皆さんとお別れするんだな、と
さみしさをじわじわ感じながらも、
感慨深い気持ちに浸っている暇はなく、

最後の出勤日は、残っていた引き継ぎと残務処理で、今までにない残業タイムに突入😵

夜には新職場の歓送迎会に呼んでいただいていたので、バタバタとそちらに向かい、
何だか片足ずつ違う船に乗っかってるような気分でした😂

馴染みまくっていた優しい人たちと離れたくない気持ちが募りますが、

また新たな出会いも楽しみながら、
今までの仲間との今後のつながりも大切にしていきたいです🍀


今年の春は、心に、染みます🌸