夏休み〜🌻

と言っても、ゆーさんは毎日課外と部活で、帰りは夕方。さっちんも部活。

小学生の頃みたいにフリーダムではないですが、
『夏休み』っていう響きはやっぱりワクワクします🍧
親は大変だけど💦
何かとイレギュラーなことが多く、ちゃんとスケジュール確認しておかないと、すっぽかしそうになることもあるガーンあせる

いつも何かを忘れてるような気持ちがあって何だか落ち着かない。


さっちんは午前中の部活に加え、友達とコートを借りて練習に行ったりしてテニス
早くルールも覚えて上手になりたい!とがんばってますニコニコ

熱中症と低血糖に気をつけるように、水筒にはアクエリアスゼロ、あと塩分、ブドウ糖チャージのタブレットを持たせています。

部活に遊びに 満喫している模様爆笑



今朝の血糖値は205と高め😵

昼前は108

友達とよく行くカフェで待ち合わせしていて、ノボリンRを打って出かけましたが、

夕方、地元の神社の六月燈に行って、
インスリンは、後打ち、と余裕こいていましたが、その後測ったら Hiガーン

寝る前には94に下がっていましたが、
アップダウン激し過ぎあせる

不規則な生活は、やっぱり良くないですあせる


夏休み。。。


1日くらいは家族で夏休みらしいことができたらいいな花火