さっちん、宿泊学習2日目。

昨日は警報が出るほどの大雨であせる

計画では、
昨日がテント泊、今日が宿舎泊になってるんだけど、

他の学校からも来てるだろうから計画を入れ替えるのもできないのかもなぁ。。


今日は打って変わって。キラキラお天気でした晴れ
{8AED00A3-D932-4D07-9F9D-04CC08C5F601}
今日 キャンプファイアーとテント泊だったら最高だろうに。

ま、雨も思い出  友達と楽しく過ごせていたら何よりです


生ゴミを出さないように工夫が必要だった昨日の昼食用のさっちん弁当は、

考えた末、

握り寿司風に、 卵焼きのせて海苔で巻いたやつ、ベーコンのせたやつ、あとは普通にしゃけとおかかのミニおにぎりを作りました!

慌てて送り出したので写真も撮らず
(もうあんなにぎりは作ることないだろうから撮っといたらよかった。。。)

私の中では一件落着照れ



今夜は旦那くんが遅番で職場で夕食済ませてくるので、ゆうさんと2人ご飯ビックリマーク

昨日カレーを食べただろうさっちんを想像しながら、うちもカレー🍛


さっちんがいないとゆうさんもちょっと違って見える。

ゆうさんが
「高校入ったら中学校の時とキャラが変わったかも💦おバカキャラになってる気がする」
なんて、こんな話はさっちんがいたら聞けないだろうなぁ


おしゃべりさっちんがいない静かな夜三日月
低血糖起こしてないかな。
注射時間はうまくいってるかな。
困ったりしてないかな。


テレビで『はじめてのおつかい』を見てたら、
何だかさっちんに会いたくなりましたおねがい


明日は笑顔で元気に帰ってきますようにニコニコ