鹿児島は今日まではお天気がいいみたい晴れ

さわやかな朝キラキラ

今日仕事が休みの旦那さまは早起きしてさっちんを散歩に誘った。
朝6時ひらめき電球

朝は弱い長女ゆうさんと私は
一緒行く!
なんて言えるはずもなくガーン
お休みの日ならね、行く気持ちになるけどさガーン

私も今日は仕事でありますあせる

30分くらいして帰って来て朝の血糖値チェックひらめき電球

250あせる

普段より高いね…
散歩もしたのに、と言いながら。

普段と違いゆったりとしてみんなで朝食ニコニコ

いつもの時間に小学生姉妹は
行ってきま長音記号2パー
と出ていきましたひらめき電球

忘れ物ない?
の問いに
大丈夫!

言ってたさっちん。

しばらくして戻ってきたあせる
お母さ長音記号2ん、インスリン忘れてた長音記号2

ショック!
何よりも忘れちゃいけないものをあせるあせるあせる
でも気付いて良かったよガーン
最近ちょっと、気が緩んできたような気がする汗
慣れてきたってことかな。

今日も楽しい1日でありますようにクローバー