今日から期日前投票ができます。


私も出勤前に市役所へ行き、投票を済ませてきました。

初日ということもあってか?投票所はガラ空き。


hiace-yusukeのブログ

受付のトコロへ行くと、よ~けおる職員の方の視線が

コチラへ。そなに珍しいんやろか?もしかして、投票第1号か?


投票に行って、いつも思うんですが、本人確認っていらんのかいな?

整理券さえあれば、他人のモノでも投票できてしまうような・・・。

このご時勢で、買収なんぞはナイと思いますが、

なんか気になってしまいますね。


ともかく、1票を投じることができました!


明日から休暇で四国へ帰ります。

お盆で休んだトコロですが(汗)

しばらく、ブログはお休みに。。