Hey!
こんにちは!
ゆーくんです!


今日は、英語をドンドン
好きになる方法
をお伝えします。


あなたは、英語の勉強に
興味があると思います。


なぜならこのブログを
読んでいるからです。


しかし英語=勉強
だと辛いですよね。


僕も受験勉強やTOEICの
試験対策だけしている時は、


息が詰まります。


本当に英語が好きなのか?
と自問自答すると思います。


しかしこの習慣を取り入れるだけで、
英語に対する意識が変わります。


この方法を使うと、
英語が好きになります。


英語の勉強をすることなしに、

英語を上達させることができ、


「英語ってやっぱりいいな」

と実感できます。


そうすれば、
TOEICの勉強は
当然のように進みます。


そして勉強と同時に、
この方法を使うと、


英語を好きになりつつ、
勉強ができますよね。



もう上手くいかない理由は
ない
ですよね。


英語が好き、
そして勉強も捗る…


点数が出ないはずがない。
TOEIC900点も
時間の問題ですよね。


好きなことが
仕事になっている人の
上達速度は半端ないですよね。


実際、「好きこそものの上手なれ」
というコトワザもあります。


昔からこれは、
真理なワケです。


それくらいこの方法は、
強力
なんです。



しかしもし
この方法を使わないと、



あなたは、
英語を好きになる機会が
勉強しかありません。



勉強だけで、
英語を好きになれるのなら
別に大丈夫だと思います。


しかし中学、高校の6年間
英語を勉強してきましたよね。


それで英語を好きに
なれないのなら…


このまま同じことを
続けることになります。



やる気が出ない、
勉強できない…


一番苦痛な単語なんかは、
覚えられるはずがないですよね。


なぜなら単純作業だからです。
好きでないことにそこまで
できないからです。


あなたは野球が好きじゃないのに、
毎日、素振りができますか?



僕はできません。
しかし野球少年はできます。


なぜなら彼らは、
野球が好きだからです。


つまり、
この方法を使わないと、


好きでもない素振りを
永遠とやり続ける
英語ライフが待っています。



ひたすら単純作業を続け、
点数が上がらない…

最悪ですよね。


時間と労力を使い、
忘れていくかもしれない
暗記をこれからもしていくワケです。



しかし
そういったことも英語が好きなら、
イチローの素振りばりにできます。


そしてその方法とは………






それは、
洋楽を聴くこと
です!!!



意外と普通なんです。
しかしみんなやりません。


なぜならテレビとかでは、
邦楽が流れているからです。


友達はSEKAINOOWARIや
EXILEを聴いているからです。


少し考えてみてください。



音楽って一曲4分くらいですよね。
4分間、英語が流れているワケです。


しかも歌は上手いし、
テンションも上がります。


では、1日10回流すだけで
自動的に40分英語が流れます。


回数を増やせば…
すごいことになりますよね。


しかし目的は、
英語を好きになることなので
テンションを上げてくださいね。


以上です。
これをすることで、
英語が好きになっていきます。


なぜならやり続けたことは、
嫌いにはなれないからです。


あなたは親のことを
いきなり心から嫌いになれますか?


うざいと思ったとしても、
存在そのものを嫌うことは
不可能です。


英語も同じです。


問題が難しくて、
多少ムカついても、


英語自体は、
嫌いにはなれないはずですよね。


では、
必ず実践して欲しいです。


なぜなら文字を読むだけだと
無意味だからです。


行動して初めて、
英語を好きになれます。


ちなみに、80%の人は
行動しません。


では、ワークです。


《今すぐ》右腕を動かし、
下の動画の再生ボタンを
クリックして下さい!!!




これがあなたが
英語を好きになる第一歩です。


今、あなたは確実に周りから
抜きんでています。




最後まで読んでありがとうございます!