Hey!!
ゆーくんです!
今回はかなり久しぶりの投稿ですね笑



さて、今回の記事は、、、



ごめんなさい!大学生以上限定
とさせていただきます!



なぜなら、今日紹介する事は


中学生・高校生には負担
あまりにも大きいから
です!



 ※理由は後で説明しますので、
どうかこのまま読み続けてくださいウインク



さて、大学生の皆さん!!



今あなたたちは、悪魔
とりつかれてること
お気づきであろうか!?



「おい、、こいつ、ついにおかしく
なったよ。。なんだ急に?」えー



と、思うかもしれませんが、
本当です!本気です!ヤバめです注意



でも、どうぞご安心を!
英会話における悪魔ですデレデレ



なので一刻も早く追い払わなければ
ならないのですが、すごくすごく
難しいのです。ショボーン



なぜなら。。。



中学・高校の英語ではこれなしでは
生きていけない、まるで人間には欠
かせない水のような存在だからです!



それほど価値をあるものを捨てろと
言ってる訳なんで、自殺行為と言っ
てもいいでしょうゲッソリ



でも皆さん、悪魔ですよ??
英会話を学ぶうえでは邪魔なのです。



さっ
とっとと追い払っちゃいまひょ真顔



ただ追い払うにあたり道具が必要
となります!



その道具とは。。。!?



勇気。
そう、勇気です!!!!


{9CA2B55A-E085-4ACC-8DEA-BF7959EF2081}



さぁ!今から勇気をもって悪魔払い
へ出発だぁ!!



おぉっと~その前に!その悪魔払い
のやり方を知らなければ!!炎



さぁもう皆さん。ご安心ください!
この悪魔払い方さえ知っておけばダウン



・今までの2倍以上のスピードで
   英会話マスターというゴールまで
   行くことができますビックリマーク


{25393E30-72B8-4FDB-BEEB-37D440AF3E09}


ピューーンってねぇ~口笛



・ネイティヴスピーカーの仲間入り
    も夢じゃないビックリマーク


{86997495-91EE-4FFF-B559-4F78CCA58CF0}


ワクワクだねぇ~おねがい



・海外旅行のヒーローになれるビックリマーク


{59E6FBDF-C220-496E-B851-457D2F07297F}


みんなに頼られる存在って本当に
カッコウィ~!グラサン



でもね。。。いるんですよ!
悪魔払い方を使わない人が!ムキー



え?どうなるかって??
こうなりますよプンプン





・英会話マスターした
時にはすでにオッサン
オバサン右矢印ニヒヒちゅー



例えマスターしたとしても、若い
時の楽しさはもう味わえませんゲッソリ





・いつまでたっても、
Pardon?を繰り返すもやもや



だんだん自信なくして、
もう海外なんか行くもんかっプンプン
おそらくそう言うでしょう。





・ヒーローどころか、
マヌケ扱いされるチーン



例えば、将来家族ができて海外旅行
に行ったとしても子どもから



「えーなんでパパorママ英語しゃべ
れないの?ねぇなんで?」



情けないですよね?かっこいいパパ
ママになりたいですよね?



では悪魔払いをしてとっとと楽に
なりましょう!!



では、、、、
結果発表ぉぉぉぉ!! 

{1CCF7A05-E7E6-409B-B482-17D15BB0B405}





悪魔=文法右矢印文法を追い払う



つまり。。。


勇気を出して文法を
捨てる!!!



ということですビックリマークビックリマーク



なので、文法を捨ててもあまり支障
がない大学生限定という訳なんですね



なぜ文法を捨てるのか?
実は僕たち日本人は文法を中心とした
英語教育を受けてきました。



なので、外国人と話す時にはついつい
頭の中で日本語を文法に従って英語に
直し、そしてやっと発言する



というなんともややこしいことを
してしまってるんですねびっくり



だからなかなか英語がでてこずウズ
ウズしてしまうんですショボーン


でも大丈夫です!今からやればいい
のですから!ウインク



さぁ、文法という悪魔を払って世界
へ飛び出そうではありませんか!


{E09EA582-B109-46E1-9ED7-E22851E3A45E}



では早速!!



・文法はいらない!と
3回声に出して唱えましょう!!