Hey!!
ゆーくんです。



今日は英語が嫌い!でも英語を好きに
なりたい!っていう人に朗報です音譜



わずか5分で英語が好きに
なる方法を紹介しますビックリマークビックリマーク



ところで。。。



今あなたはどんな気分ですか??



イライラ?ワクワク?マッタリ?


{17B4F1DA-70F1-4ED6-A407-FEDBD08F236F:01}




いろいろな人にいろいろな気分がある
と思いますがぁ~?



今回はその気分を英語好きになるた
めにフル活用しちゃいましょうニヤニヤ



それもなんと!!
わずか5分!でできちゃうんですポーン



5分でできて英語が好きに
なるチャンスですよ!!



英語が好きになれば英語を勉強するた
めのモチベーション上がりますよねアップ



モチベーションが上がった状態で勉強
しても苦痛ではないですよね口笛口笛口笛



するといつの間にか英会話フレーズを
覚えてて口ずさむまでになりますねウインク



おまけに成績までUPUPアップアップアップ
まさに正のサイクルです!


{5C44A9A5-7868-4805-B4CD-78671A03780D:01}




でもやり方とか順序わからないから
何も始められないのですよね?
わかります。僕もそうでした!えーん



「勉強しなさい!!」って言われても
「何もすればええねん!」で終わって
しまいますよね!



なにを順番を知っておけば後は
その通りにやりこなして行くだけで
いいはずなのに。。。ショボーン



では一旦考えてみてください!!



平方四辺形の面積の求め方。
これって何?って思っても教科書見れば
わかりますよね?



でも昔は誰かが発見するまで知りたく
ても誰もわからないしもちろん教えて
もくれません。



でも今では
① まず底辺の長さを測る
② 高さを測る
③ それらをかけ算する
④ 面積がでる



という風にもうやり方順序
出来上がってる訳です。



{752E0F8C-36FC-433A-A61E-A9076C531CDA:01}



それを英語に置き換えると
まず英語を好きになるところから始ま
りますニコニコ



ではどうやるのか?
ここです!では早速紹介します下矢印下矢印



今の気分にあった洋楽を
聴いてください!!



そもそもなんで気分なのはてなマーク



なぜなら人は自分に共感できる物・人
に好意を持ったり認めたりするから
です!



例えば、

"クラスが一緒の子と話したらたま
たま同じ歌手をお互い好きで、話
が盛り上がり付き合った”

というのよく耳にしますよね!



「いや!ちょとまて!洋楽って言われて
も分からないよ!!」ムキー



了解です!今からそれぞれの気分に合
った洋楽を紹介いたしましょう!グラサン



ではまず~



・イライラ編ムキー


Dr.Dre - The new episode

Mackle More & Ryan Lewis - Down Town

これらのようなラップ調はイライラした
時に聞くと意味がわからなくても共感を
持ってしまいます口笛



ワクワク編ちゅー


The vamps - Somebody to you

MIKA - Popular Song

これらの曲は、すごくハッピーな時に
聞くと、さらにハッピーさが増すような
気になれますチュー


マッタリ編照れ


Shelly Fraley - Uh oh, I'm Fallin'

Carly Rae Jepsen - Bucket

これらは家でゴロゴロしてる時はもち
ろん、青空の下の芝生の上で寝転がっ
てる時、ドライブ、散歩など様々なシ
チュエーションにて活躍してくれますウインク


悲しい夜編チーン


A Great Big World - Already Home

Michael Buble - Home

どちらも悲しいムードを慰めてくれる
ような曲になっております。おねがい


おやすみ編


Justin Bieber&Cody Simpson -
Home to mama

Grayson Kessenich - Under the moonlight

眠れない夜やゆったりした夜に聴きたい
2曲となっております星


おはよう編


One Republic - Good Life

Meghan Trainor - better when i'm dancing

朝に聴けば気持ちよく通学・通勤でき
そうな2曲ですビックリマークビックリマーク



それではみなさん!



今のあなたの気分に合わ
せて上の洋楽URLを今す
ぐクリックしてください