じめまして、こんにちは!!
ゆーくんです!


みなさん、もうプロフィールは
読んでくれましたか??


まだ読んでくれてない人もいると思う
ので軽くこのブログについて紹介
しま~すダウンダウンダウン


英語が嫌いなどころか他の教科も
ボロボロのゴミ人間が、友達の紹介
で通い始めた英会話教室にいた1人の
オーストラリア人の極秘英会話法
英会話をマスターし、旅をしたのち
その経験を元に独自に極秘英会話法を
改良した英会話法 : Vanquishにより
外国語大学に入り、たくさんの外国人
の友達を作ることができたこの方法を
この度は英語が苦手で外国人に話しかけられても自信がなくて逃げてしまいがちだけど外国人の友達が欲しい!
という人のために公開するブログです。


少し長くなっちゃいましたね。あせるあせる


でもこの極秘英会話法により僕は変われ
たのです!


あのゴミ人間の僕が!笑


だからあなたにできないはずないのです!


しかし何もしなければ始まりません。ぐぅぐぅ


あなたは例え外国人に話しかけられても
愛想笑いとその場しのぎの言葉“sorry” 
でささっと逃げるでしょう。。。


{B2210B3E-53C4-45B0-BF6B-5EBDF47E9A2D:01}


毎年今年こそは英会話をマスターして
行こうと思っている海外旅行もまた来年
と後回し。。。


{EC91B887-7ACF-4FA7-8E44-173EEAFB1E7C:01}




でももし、この極秘英会話法をマスター
しておけばあなたはきっと。。。


1人で流暢な英語を使いこなし、何の不安もないスムーズな旅をし、さらには現地の人と次々に友達になり、最高に充実した旅を楽しむことができます!

{FA0B5458-2D04-4821-8B50-13087E1343C4:01}




どうですかワクワクしませんか


さて、今回僕が一番注目して欲しいのは
この極秘英会話法のタイトルでもある、


Vanquish(ヴァンキッシュ)


ここですっビックリマークビックリマーク


Vanquish : 打ち破る、降伏させる


などといった意味です!!


でも僕はそこまで強い気持ちで付けた
のではなく、あくまでも相手を見返す
といった意味です。真顔

{1E2E1E56-4274-4BFD-A4C0-E21E224C1DC0:01}




そう、薄っすら気づいた人もいるかも
しれないですが


僕は友達や親にまで罵声を浴びされて
きました。


なぜか ゴミ人間だったからですよ笑


詳しくはプロフィールを見てくださいアップ


さて、最後に今日はこの記事を読んでくれてるあなたに1つ簡単なワークをやってほしいです!


それは。。。


あなたが今、Vanquishしたい人・事・理由を今すぐ紙に書いてみてください。


そしておめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


あなたは今日新しな単語を覚えましたね!


Vanquish!!