皆さんこんにちは、Yukiです。

 

最近は暖かくなってきて来ましたねニコニコ

暑がりなので、

今から夏が怖いです(笑)

 

ナルシスト(自分の自慢をする人)について、

あなたの周りにもいませんか??

 

「自分はかっこいい/かわいい」とか

「難しい資格を取った自分はすごい」とか

 

そのようなことを自慢する方ってきっといると思います。

 

その自慢をする人って、

 

自分はすごいと周りに思われたい

周りに認めてほしい

 

周りを気にしちゃっているので

そのような行動に走って虚勢を張っているだけなのです。

無理をしてでも大きく見せたいだけです。

 

 

自分自身で自分を認めてあげられている方は

自分を等身大で表現することができていますびっくりマーク

 

本当に自信がある人は

無理なんてしてないので自慢をしなくても大丈夫なんですうさぎ

 

皆さんもまずは自分を認めてあげられるようにしましょう

 

 

公式LINEもやっています。

登録はこちらから

 

 

 

友だち追加