今まで何度もダイエットに失敗してるけど真顔


今度こそやる!(毎回思ってる)


インスタで【100日後に15kg痩せる主婦】を見つけて、「子供のために」って書いてあってそれならわたしにもできるかも...?って看板持ち


まずは運動を習慣にするべく、おうちでYouTubeを始める!


でも次男赤ちゃんぴえん10m、今めちゃめちゃ動くから蹴りそうで動けない昇天


とか言ってるとやらなくなるからおやつ食べさせてる時にでもささっとやろ。


今まで痩せてたことあったかな?
こどもの時くらいだよなあ...
物心ついた頃にはもう太ってたもんな笑



わたしの目標

2024年12月31日までに−15kg!
とか言ったけど今年あと93日しかないんだ爆笑


100日で15kg痩せる主婦さんより過酷じゃん!
ダイエット失敗したことしかないのに笑


と言うか今の体重すら2〜3週間測ってないから
そこからだな真顔




夫に毎回「ダイエットする!」て言ってたら

猿「言わない方がいいんじゃない?(失敗するし)」

て言われたし、ついったーは子育てアカウントにしてるからここに記していくー!