エコー写真あります









待ち時間最長、、、




今までは1時間ちょいくらいだったけど








2時間半ゲロー




いつも通りすんなり呼ばれると思ってたから油断しすぎた!




次行くときは本でも持って行こうグー








でも診察は優しい院長キラキラだったデレデレ




丁寧で説明もしっかりしてくれるから


待ち時間が異常に長かったんだろうなあせる


納得!




院長なら2時間でも待てる!ぼけーラブラブ



 






CRL 14cmくらい
→身長にすると20cmくらいらしい

胴回りからすると
体重 195gくらい

足のサイズ 2.7cmくらい
(めちゃくちゃかわいい足裏見られたドキドキ



て表示されてたけど





おじいちゃん【身長20cmくらい、体重200gくらい、足のサイズ3cmくらいで想像してみてくださいね〜】


と優しいおコトバ。





産科の女医さんは、
【元気ですね〜。】だけで
頭の直径と胴回りならサイズくらいしか教えてもらえなかったから次当たりたくないなあチーン






前回はサイズ的に見えなかっただけかもしれないけど
今回の健診はしっかり教えてもらえて安心できた〜デレデレラブラブ













おじいちゃん【ギリギリ全身が写るくらいだねー】
って言ってたから全身像が見えるのはこれが最後かなはてなマーク




あと
おじいちゃん【健康な子は胃と膀胱(たしか)が見えて、飲んだ羊水をおしっこで出してるからねー】
って。


しっかり胃と膀胱見られましたー!デレデレ拍手


順調そうでうれしい、、、アップ














正面の顔は見せてくれた!
(でも2Dだからガイコツ的なお顔ニヤニヤ




そして残念ながら肝心な性別は見えずゾウ
ゾウは見えて欲しくない気もするけどゲラゲラ





でも元気そうだったからヨシグッちゅー合格








あと大腿骨の長さ(忘れた)と
心臓がちゃんと2心房2心室あるのを
見せてもらった!




 
次回はもっと心臓を細かく見るらしい!



時間かかりそうだなあひらめき電球



しっかり見られるのはすごく嬉しいけど音譜





義母も実母もオットもみんな
「女の子赤ちゃんだと思う」


っていうからわたしも女の子な気がしてきてる。笑



でも健康に生まれてくれればどっちでもいいよ〜!



元気に育ってねー!!












昨夜もエンジェルサウンズで元気な心音を確認したけど


健診はやっぱりドキドキドキドキする!!









妊娠糖尿病とか妊娠高血圧症になると



予定してる産院では産めず、大学病院になってしまうからってのもあるけど!






朝食抜けばほぼ確実に尿糖は出ないんだけど


昨日の炊き込みご飯を少し食べてしまいましたおにぎり





水は多めに飲んだけど


やっぱり少し不安滝汗


食べなきゃ良かった、、、叫びもやもや







でも帰りに母子手帳を見てみたら


尿糖 ➖キラキラ
タンパク ➖キラキラ


よかったー!!!!ゲラゲララブラブ









元気に育ってくれますようにお願い
















お願い